2018/07/31

春吉の個室で味わうカジュアルフレンチのコースメニューが変わりました

今Bankiで一番注文をいただいている「プリフィックスコース」のメニューが変わりました。

今回もシェフ渾身の料理内容となっております。

選べるオードブルの1つには、高糖度のアメーラトマトを使用したお料理。暑い夏にぴったりな食欲を促す涼しげな一皿。サーモンマリネと合わせてBankiスタイルのカプレーゼに仕上げました。

またもう一方は、新鮮な魚介をふんだんに使ったお料理。新鮮だからできる素材を生かした調理法で、爽やかで涼しげな一皿に仕上げました。

他にも、お魚料理もオススメです。特製のブイヤベースは、魚介の旨味を凝縮した贅沢な一皿。

お肉料理も、どれにするか迷ってしまうほどのラインナップになっております。

シェフが厳選した『特選牛のステーキ』は、産地や部位にこだわり、ここでしか味わえない極上の逸品です。

自分へのご褒美やデート・記念日など、様々なシーンでのご利用をしていただいております。

春吉交差点から入ってすぐで、天神からのアクセスの良さも。

平日も休日も変わらずランチタイムから深夜のバータイムは朝まで元気に営業しております!

週末は個室も満席になるほどのご予約を頂いております。

ご予約はお早めに。

皆様のご来店お待ちいたしております。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら