2018/07/27

好きな料理を選んで自分だけのコース料理が作れます

Bankiといえば、カジュアルに楽しめるコース料理が自慢です。

誕生日や記念日にぴったりのコースや、女子会コース。お昼から贅沢な気分を味わえるランチコースなど、Bankiならではのコース料理が多くあります。

その中でも、今スタッフがオススメするコースは、「プリフィックスコース」です。

プリフィックスとは、お店が予め内容を決めたコース料理と、お客様がご来店してから単品でご注文をしていただくアラカルトの中間に位置づけられるコースです。

つまりは、コース内のオードブルやメインなどを数種の中から好きな料理を選んで自分だけのコースが作れるのです。

自分の好きなものだけを選んだり、お連れ様とそれぞれ違う料理を選んでシェアしたりと、楽しみ方はそれぞれです。

もちろん料理は、Bankiの若きシェフが腕を振るう渾身のメニュー内容になっております。

季節によりメニューを変えていきますので、次来た時は違う料理も楽しめます。

またこちらのコースでも、記念日のサプライズサービスに対応しております。

お気軽にご要望申し付けください。

個室での贅沢で優雅なひと時をお過ごしくださいませ。

なお、コースのラストオーダーは22時です。

23時からはBarタイム営業になります。

おかえりの前にもう一杯!個室とカウンターどちらもご用意してお待ちいたしております。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら