2018/07/22

春吉の隠れ家的レストランで食べる大人の辛いカレー

ここ数日天気の悪い日が続いていますが、連日お足元の悪い中沢山の方にお越しいただきました。

誠にありがとうございます。

今日は朝から曇り空で不安定なお天気ですが、Bankiは元気に営業いたします。

これから天神方面にお出掛けの方は是非春吉のBankiにお越しください。

私個人的にですが、365日毎日食べても飽きない食べ物が「カレー」です。

そんなカレー好きがオススメするBankiのカレーは、数種類のお野菜とにんにくや生姜を赤ワインでじっくり煮込んだカレーです。

少し辛いカレーですが、辛さの後に来るコクと濃厚な旨味に、一度食べたら病みつきになる事間違いなしです。

元々は、スタッフの賄いで食べていたこのカレーですが、スタッフの熱い声に応えメニュー化し、今ではBankiの看板メニューにまでなりました。

ディナータイムはもちろん、ランチでもバータイムでもご注文可能です。昼から朝までいつでも食べられます。

辛いのがちょっと苦手という方や子連れのお客様にも対応させて頂きますのでお気軽にお声がけください。

暑さでバテてしまいそうなこの季節に、Bankiのカレーを食べて活力にしてもらえればなと思います。

今日も朝まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら