2018/07/18

自慢のコース料理では全て「手作り」を味わうことができます

全て手作りにこだわるBankiでは、コース料理で提供するパンも手作りで焼いています。

その日の天候や気温などで加える水分量が微妙に変わってくるので、その日その日の状態を慎重に見極めています。

個人的にパン作りで一番楽しい瞬間は、真心込めて捏ねた生地が発酵して膨らんでいくところです。

キレイに発酵してまん丸に膨らむ様を見ると、出来上がりを想像してワクワクしてきます。

現在4種類のパンを焼いています。

コースの中で出てくる自家製パン。「おかわり」なんてご要望にも喜んでお応えいたします。

また、ランチでは手作りの食パンを厚切りにし、贅沢なピザトーストでお召し上がりいただけます。

いづれも他で味わえない、ここ春吉のバンキだけのオリジナルパンです。

パンは不定期で焼いておりますが、運がよければ焼きたてに遭遇できるかも!

温かい焼きたてのパンも楽しみにBankiに来ていただきたいなと思います。

尚、パンのお持ち帰りも出来ますので気に入って頂いた方はぜひお土産に1ついかがでしょうか。

お店の場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

 

 

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら