2018/07/17

春吉の個室が自慢のレストランで絶対に食べて欲しい逸品

Bankiには、フレンチをベースにしたコース料理の他に和洋折衷なアラカルトや手作りのデザートなどお勧めしたい料理が沢山あります。

その中でも、Bankiに来られた際に絶対に食べて欲しい逸品が、「国産牛ビーフシチュー」です。

シェフの得意料理でもあり、材料にもこだわった至極の一皿です。

厳選した国産牛のみを使用し、ベースとなるフォンドボーからじっくり丁寧に作ります。

手間暇かけてコトコト煮込んだお肉は箸で切れるほどに柔らかくなり、ほろほろと口の中で溶けていくその味わいはまさに絶品です。

ご来店の際は是非ご賞味ください!

Bankiは誕生日や記念日のお祝いに多くご利用いただいております。

それ以外のシーンにも、デートや普段のお食事、女子会や接待にも幅広くご利用いただけます。

個室を用意していますので、子連れのお客様でも安心してお食事を楽しんでいただけます。

どうぞお気軽に”春吉に佇む大人の隠れ家”Bankiにお立ち寄りください。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら