2018/07/16

春吉に海はないですが、今だけの海の幸が味わえます

今日は海の日という事で、沢山の人が海に行かれたのではないでしょうか。

これから暑くなる季節。海で泳いだり、BBQしたり楽しいイベントが目白押しです。

そんなBBQにもぴったりな豪華な海の幸「サザエ」がBankiに届きました。

サザエは、夏に突入する前の時期に産卵期を迎え栄養も旨味もしっかり蓄えます。この丸々と肥えたサザエは、コリッとした食感と濃厚な旨味が絶品です。

実際に食べてみるとなかなか海を感じることのできない春吉でも、どこからか波の音が聞こえてき、その海の恩恵を感じることができました!

このサザエがBankiで食べられるのは今だけ。残りある分の数量限定となります。

いつも良くしていただいてます知り合いの方に頂いたものなので、サービス特別価格にてご提供させて頂きます。

シンプルにつぼ焼きでビールや焼酎に合わせて頂いても良し!香草の香りが食欲をそそるハーブバターでブルゴーニュ風にしてワインと合わせても良し!

その他、アヒージョやパスタなどできる限りのリクエストにお応えいたしますので、お気軽にお申し付けください。

「こんな食べ方も美味しいよ」と言った声も大歓迎でございます。

今だけの海の幸を美味しく楽しくお召し上がりください。

Bankiでのお食事はご予約がオススメです。当店人気の個室には限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

 

 

 

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら