2018/07/14

春吉に佇むカジュアルフレンチレストランで美味しいラムが堪能できます

今日のブログのテーマは「ラム」

ラムとは羊肉のことで、その中でも生後1年以内の子羊肉のことを言います。

食べたことあるようで食べたことが無い人も多いと思います。

特有のにおいで好みが分かれたりはしますが、実はこのラム肉か各種の栄養素がそろっており、オススメするお肉の1つです。

・ラム肉の脂は人体に吸収されにくい点

・コレステロールを減らす働きに優れている不飽和脂肪酸が多い点

・脂肪燃焼を促すカルニチンが豊富に含まれている点

など、健康面から見てもラム肉を避けるもは勿体無いですね。

一般的にはなかなかお目にかかる事のないラム肉ですが、Bankiではそんなラム肉をきれいにそうじして、更に美味しく調理して提供しております。

Bankiでラム肉をお召し上がり頂くには個室でのコース料理がオススメです。

様々なお客様のご要望にお応えできるよう、いくつかのコース料理をご提案させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉に佇む大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら