2018/07/11

個室だけじゃない!春吉の新しい新名物「かき氷」

ここ数日の雨が嘘の様に晴れ暑さが戻ってきました。

先日九州北部の梅雨明けが発表され、これから本格的な夏が始まります。

気温の変化も続いていますので、体調を崩されない様にしてください。

さて今回は、夏本番!夏の日差しと暑い日が続くこれからの季節にぴったりの新商品をご紹介します。
Bankiも遂に始めちゃいました、「台湾風かき氷」
氷から手作りのオリジナルかき氷は、ふわとろの滑らかな口溶けでひんやり甘い、イチオシの一品です。
かき氷第一弾は「ミックスベリーとマンゴーのミルク氷」です。
夏だけの期間限定商品となりますので、お早めにお召し上がりください。

このかき氷はランチタイムでも、ディナータイムでも、0時以降のバータイムでも昼から朝までいつでも食べられます。

ランチ後のデザートに、お仕事の休憩に、食後の別腹に、帰る前のコーヒーと一緒に。

様々なシチュエーションでお楽しみください。

早速今日から提供しております。

朝まで元気に営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら