2018/07/10

天神散策のお供に!暑さを吹っ飛ばす魔法の自家製ドリンク

手作りにこだわるBankiに新たなメニューが加わりました。

この時期、暑さを吹っ飛ばす爽快自家製ドリンクです。

フレッシュなレモンを贅沢に使い、ゆっくり時間をかけて作ったレモンシロップに、しっかり冷やした炭酸水を静かに注いで作る「レモンスカッシュ」

更に、そのレモンシロップに国産の生姜と数種類のスパイスをブレンドして作ったジンジャーシロップを合わせて作る「自家製ジンジャエール」

どちらも、しっかりとしたレモンの香りとやさしい甘さが特徴です。

スッキリ爽快な飲み口と後を引かない後味は、暑い日や飲んだ後にもぴったりです。

気分も爽快になる事間違いなし。一度飲んだらリピート必至です。

個室でのデートや日常のランチタイムに、更にはテイクアウトも。天神散策で喉が渇いた時にぴったりです。

春吉に来られた際はぜひ、Bankiオリジナルの自家製ドリンクをお召し上がりください。

場所は、天神南駅より徒歩5分。

11時のランチタイムに、18時からのディナー営業。

深夜0時よりバータイムで朝まで営業中です。

春吉の大人の隠れ家。ラグジュアリーな個室と美味しい料理。

福岡市中央区春吉3−22−25 1F

Restaurant & Cafe Banki(レストラン&カフェ バンキ)

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら