2018/06/09

雨の日割引 「春吉」「個室」「Banki」「Bar」

夏の訪れを予感させるように、道の横でそっと咲く紫陽花で、春吉の街も風光明媚な景色が見られるようになりました。

今年は例年よりも早く梅雨入りしました。

雨が降るとなかなか外出したりするのが億劫になってしまうものですね。

そんなジメッと嫌な梅雨の季節に、雨が降れば降るほどお得になるサービスの開始です。

雨が降れば嬉しい!降水確率アップでさらにお得に♪

「雨の日割引サービス」

なんと!!!その日の降水確率でサービスの割引率が変わります。

そして、雨が降らなくてもその日の降水確率が10%でもあれば何かしらの商品を割引しちゃいます。

例えば、降水確率30%なら30%の商品割引、降水確率100%なら100%の商品割引。つまりは無料のサービスを行います。

割引の対象商品は毎日変わります。どの商品が割引になるかは当日のお楽しみ♪

店頭看板やブログで更新していきますので、そちらもご確認ください!!

6月9日~6月30日迄の期間限定イベントです。

そして、気になる本日6月9日の降水確率は20%。

そんな今日の割引サービスは、『飲み放題 20%OFF』

2000円/人(90分)を1600円/人でご提供いたします!

生ビールもついてとってもお得な飲み放題となっております。

また、ラグジュアリーな個室での記念日のお食事や深夜からのBarタイムもご予約随時受け付けております。

この機会にお得に楽しくBankiをご利用くださいませ☆

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら