2017/11/27

アクアパッツァ 「春吉」「個室」「Banki」「Bar」

11月も最後の週になりました。春吉を歩く人達もどこか忙しそうに見え、年の終わりが近づいてきたなと感じる今日この頃です。
こんばんは、今日は城がオススメの料理をご紹介いたします。

Bankiでは、コース料理やお肉料理をよくオススメしておりますが、実はお魚料理もオススメなんです。
九州近郊で獲れた新鮮な海の幸を使い、素材の美味しさを存分に引き出す調理法を選び、様々な料理で提供しています。
本日はその中でも、一番のオススメ。「鮮魚のアクアパッツァ」のご紹介です。

アクアパッツァはイタリアの伝統的な魚料理で、一般的に水とトマトで煮込んだ魚のスープです。
お店によってレシピや使う材料は様々ですが、Bankiのアクアパッツァはアサリの旨味も加わって更にコクあるスープに仕上げています。
魚を食べ終わった後に残ったスープで、パスタやリゾットにしても最高に美味しいです。

Bankiにお越しの際は、是非この「アクアパッツァ」お召上がりください。

Barのようでレストランである、どこか落ち着く個室とシャンデリアが輝くラグジュアリーな空間で、素敵な時間をお過ごしください。

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら