2017/06/08

肉食=キレイ!? 「春吉」 「個室」 「Banki」「Bar」

「お肉が大好き!」という方、多いですよね。
そんなお肉にも実は優れた美容効果があるってご存知でしたか?
美味しいだけではなく、キレイになれる食材なんです。
それぞれのお肉のもつ美容効果を紹介します。

*『牛肉』
良質なタンパク質やビタミンB2が豊富。キレイな肌、キレイな髪を保ち、鉄分やお肌の健康
を保ちます。
*『豚肉』
ビタミンB1でパワーをチャージ。体内の糖質をエネルギーに変換する働きがあり、疲労回復
にとても効果的です。これから、暑くなってきてバテ気味になってきた時こそ豚肉でパワー
チャージがオススメです。
*『鶏肉』
コラーゲンでお肌にハリを。良質なタンパク質とコラーゲンがたっぷり含まれています。
コラーゲンの生成にはそれらのアミノ酸が必要になるので積極的に食べるのが正解です。
*『シカ肉』
高タンパク、低脂質でコレステロールも低く、貧血にも効果的です。中性脂肪を減少させる
DHA(ドコサヘキサエン酸)や脂質代謝に関与するビタミンB2も多く含まれています。
*『羊肉』
脂肪を燃焼し、体脂肪を効率よく減らすカルニチンを多く含みます。筋肉の乳酸も減らす
働きがあり、だるさや疲れが溜まっている時にも効果的です。
*『鴨肉』
低温でも溶ける消化しやすい良質な不飽和脂肪酸が多く含まれており、中性脂肪を減らし
血液をサラサラにする効果が高いです。

そして、Bankiでは各種厳選したお肉を贅沢に味わえる『選べる3種の肉盛り』をご用意しております。宮崎県産のカイノミやザブトン、糸島ゼロONEポーク、新鮮なジビエなど1度にいろいろな種類のお肉を楽しむことができる、まさに贅の一品です。

もちろん、お肉だけというのは身体には良くありません。お肉以外にもお魚、お野菜オススメの料理をご用意しております。
どうぞ、Bankiにて美味しくキレイな肉食ライフをお送りくださいませ。

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら