2017/06/07

梅雨入り 「春吉」 「個室」 「Banki」「Bar」

時の流れ、季節の移り変わりは早いもので気がつけば6月に突入していました。
そして昨日6日、九州地方が梅雨入りしたみたいですね。
お店にも、綺麗な『アジサイ』を飾ってみました。
『アジサイ』の語源ははっきりとはしていないみたいですが、
*藍色が集まったものを意味する「あづさい(集真藍)」
*集まって咲くもの
と言う説があるそうです。

他にも、花の色がよく変わることから、「七変化」「八仙花」とも呼ばれています。

そんな『アジサイ』の花言葉には、「一家団欒」「家族の結びつき」という言葉があります。
Bankiにとっての家族とは、当店を選んでくださる全てのお客様、そして愛してくださる全てのお客様です。
これからも大切なお客様とBankiの結びつきがより強くなりますよう、常に精進して参ります。
新しいメニューやサービスも、これからどんどん発信していきますので楽しみにしていてください。

今日ご紹介する料理は『フィッシュ&チップス』です。
九州近郊で水揚げされた鮮魚のフライ、自家製のサツマイモチップスに自慢のタルタルソースを添えました。
揚げたてのふんわりなフィッシュフライとほんのり甘いサクサクのサツマイモチップスとタルタルソースの相性は抜群。お酒のお供にもピッタリです。
Bankiじ起こしの際は、とりあえずのビールと一緒に『フィッシュ&チップス』お召し上がり下さいませ。

また、Bankiのお得な情報を気軽にチェックできる、『LINE@』をはじめました。
6月は友達追加で、「雨の日に使える ランチ500円チケット」をプレゼントします。
その他にも、お得なクーポンや新着情報を配信していきますので、是非お友達追加してください。

Page TOP
電話予約はこちら web予約はこちら